ただキミのウンコのように

『ウンコ』それ以上でもそれ以下でもないそれがウンコ、あ、君のね

【小学生の笑った作文】妹が母へ願ったこととは?悟空とベジータがお送りします

はじめましてもそうでない方も初めましてです。

工藤ごんざえもんです。っていうかうんこです。

 

この度わたくしが書くネタ記事はこのブログに移していくことにしました。

それもこれもグーグルアドセンスという広告会社の審査に受かるためです。

今まで書いたネタ記事も含め、また新しく書くネタ記事(主にパロディー系)はこちらに書いていくのでよければたまに遊びにきてください☆

 

本ブログはこちらです。

こちらにもよければたまにあそびに来てください☆

www.s-mono.net

 

 

ということで今回は妹が小学生だった頃書いた作文のお話です。

もう見た方はすっ飛ばしちゃってください。

 

 

ある日、実家の自分の部屋を片付けていたら何故か妹が小学生だったころの作文みたいなのががでてきました

なんでオラの部屋に妹の作文があるんだ。

こんなの・・・

悟空もどきのイラスト

 

ワクワクしちゃった悟空さが見ちゃいました。

見ると、

クリリンが叫ぶイラスト

 

クリリンも叫んじゃう内容の作文が書かれていました。

こんなのもうブログに書くしかないだろ!

 

 

ということで妹のことを綴っていきたいと思います

ーー妹は現在25歳。

かなりの痩せ型、B型、身長低め、勉強できない、モテない、

諦めない!

ベジータがズタボロなイラスト

 

ベジータみたいな妹も、今では奇跡的に結婚し、子供にも恵まれました。

しかし数年前までは、「彼氏が出来ない・・・」

ベジータもどきのイラスト

と、よく嘆いておりました。


そんな妹に兄からのアドバイス

悟空もどきのイラスト

 

「そんなに痩せてるから彼氏出来ないんだよ。女は少しぽっちゃりした方がええ!
と自論を説いてみたら、

「うるせえーよー」と言っているベジータのイラスト

お前に言われたくねーわ!

・・・だってさ。

 

悟空もどきのイラスト

ぢグジョー!!

いや、まあ、確かに僕も痩せてる方だけど、妹は拒食症っかってくらい痩せてたからね!

 

悔しかった悟空(僕)は、口悪いベジータに、
「俺は結婚してますよーだ!バ-カ!」と言い返し、
少しでも太らすため、お茶にプロテインを混ぜて無理矢理太らしてやろうか真剣に考えておりました。

悟空もどきのイラスト

 

さすがにやめときました(笑)

 

 

そんなこんなで妹がまだまだ幼かった頃の作文のお話しへ

手に取った妹の作文の表紙を見ると、

【お母さんに一つだけお願いするとしたら?】というテーマで小学1年生のだったかな? とにかく低学年の頃に書かれたものでした。


ーー妹が書いたページを見る前に他の子がどんな事を書いてるのかチェックしてみることに。

悟空もどきのイラスト

 

(母に当てたものだからなのか、ゲームやおもちゃ買ってとかがほとんどだな。)

 

悟空もどきのイラスト

このときは、どうせ妹も『オモチャ買って』とかだろうなとあまり期待せずページをめくりました。


『お母さんへ・・・

 

けしごむかってください・・・

 

2こかってください・・・。』

 

・・・え?

・・・え!?

 

・・・けしごむ!?
・・・うえ!? 2こ!?!?

クリリンもどきイラスト

 

おーしまい(笑)